分子解析


inu

● ワタヤ@MacFeelingフィジラMozilla 0.9.1 branch build」が出ているのを知ったバウ。いつも情報ありがとうございます。早速使ってみたら、いぬの環境だけかな、6/5のビルドで消えたはずの例の小窓が復活しているバウ。0.9.1正規版は、6/5以前の古いビルドを元にしているのかな。うっし〜の自称名コレクションにいってみたら「Mozilla/5.0 Gecko/20010611」などと、ちゃんと新しい日付けになっているバウ。もう少し使ってみます。


unitedDevices[PNG画像]

● ビデオデッキのナンシーで白血病治療法を研究するために必要な分子の解析を走らせているバウ。このような画面が出てきます。たしかに、一つのユニット解析が、すぐ終わるのとか、数時間かかるのとか、いろいろ送られてきます。ユニットによってこの画像も変化します。タイマーみたいなスケジュール機能で、何時から何時まで動かすとか指定できるバウ。テレビ録画の始まる一時間ぐらい前に、停止させるようにしています。インテルがからんでいるからか、あなたのコンピュータのレベル評価とかしてくれます。ナンシーはCPUは中堅だけど、イーサコントローラが低い評価されてます。イーサの仕組みもインテルじゃないとダメなのね。ナンシーのCPUはインテルのペンチアム3だからいいけど、アスロンなど互換CPUだったら、どう評価されるのかな。せちやRC5のように、広いプラットフォームに対応していないのが、難点だバウ。OSやマシンをかなり限定しているということね。

● 明日6/14木曜から、笠間にいってくるバウ。葬式です。その間、アンテナのメンテナンスはできないバウ。なぜか更新の度に時刻表記の変わるPSO2の世界への対応などは、できなくなるバウ。あと、スポーツクラブにもいけなくなるバウ。