耳がビキビキ


inu

● 火曜の夜は、糸テレビに出演してきたバウ。ポリご指名で、いぬゲストとなったのです。だから、ポリと一緒に出るのかと思いきや、いぬだけでした。ポリはエレキテル関連で、別な日にインタビューを収録するみたいです。うぐぅ。なんだか、ひとりで舞い上がって偉そうなことを喋ってきました。数多く喋ると、ふだん思ってることと違うことを、こぼしてしまうものですね。矛盾しまくり。矛盾が悪だとは思わないけどね。放送の時見てほしいけど、別犬だと思って下さい。糸テレビは、火曜収録前に新しい番組になっているバウ。見て下さい。いぬが出演するのは、何日か後に放映予定の次の番組で、もっか編集中らしいバウ。

● たらちゃんは、糸テレビ出演者を模索しているようです。バラシ関連のひとに、ぜひ出てほしいと思っているみたい。

● 今日は、冷たいラクタジーノに氷をたくさん浮かべたのを2リットルほど飲んで、マックパワーのコラムを書き上げました。現在、多少走りぎみ。瞳孔開いてるんじゃないかぁ。

かふぇでっさんの完全リニューアルは、いぬの心の風景です。実際に海中から上を見上げると、こんな感じバウ。スクーバなら泡がぶくぶくしてます。浮上しているところでしょうか、耳がピキピキいってるよう場面でしょう。

モジラ話題。Mac de OH! サルッ2001.5.22@529に

いぬの Mozilla では Personal Toolbar に URI が張り付いてますね。これってどうやれば出来るんでしょう?

と、あるバウ。素直にモジラ起動したら、ブックマークにパーソナルツールバーというフォルダができているバウ。そこにブックマークを放り込んでいます。あるいは、ツールバーに直接URIをドロップしてもいいはずだけど、うまく動作しない時が多いバウ。あるいはあるいは、ブックマークの中の一つのフォルダを「パーソナルツールバーとして指定する」みたいなこともできたはず。

2001.5.24 @330