ぷちが待てなくて


inu

Mac OS Xの新しいftpクライアントiFTPを試用してみました。いろんな機能があるバウ。ぷちみたいに、接続先のテキストファイルの編集もできるみたい。ただし、日本語には対応していないバウ。ココアアプリというのが、なんともありがたいです。自分側と、接続先の二つのファイルリストが出てきます。設定で接続先だけの表示にできたら、シンプルでいいなと思いました。トランスミットなんかではできたのだけどね。30ドルだけど、今登録するなら25ドル。お買得でっせ。(と、書いてあると思います。)

● トランスミット、Mac OS X版は、ウィンドを閉じたり終了させると、エラーになってしまいます。操作に支障はないけど、気持ちいいものではないバウ。コマンドDで接続を切っておいてドックにでも入れておけば、いいんだけどね。フェッチは、ドラッグドロップになんか、引っ掛かりを感じます。ここはやっぱり、ココアのiFTPに期待してしまうなぁ。

知恵熱れぽおと_MacworldExpo2001で紹介されていた光るUSBケーブルが発売されるのかな。違うモノかな。欲しい!ついでにファイアワイヤも光らせて!

● Power.Typing.Kyeboardについては、いちはやくテッペイのチープでも、クールでも面白かったら何でもいい。で紹介されてました。ところで、今日のテッペイのページの写真はサイズが結構な量ですね。jpg一枚に700kほどですかぁ。卓上画像はシャガールを使ってるバウね。

2001.4.5 @027