ラプソディX登場かぁ?


inu

● うちにはぴったりかな、USBのアロマポット。USBで制御とかするのではなく、たんに電源をUSBから供給するバウね。しろびのお返しなどにいかがでしょうか。

● もじら最新の夜間ビルドですが、昨日までは自称名が0.9だったのに、今日のは0.8.1になっているバウ。自称名コレクション掲示USSY'S - BBSで、確認しました。

DANBOの日記一万おめでとう!いぬちゃんの本は、思わず立ち読みしてしまったバウ。

デジタルカメラ花柄にドレスアップできる時代なんですね。

宇宙艦隊アカデミーサーバ調整中のため、いろいろ繋がらないところが出てくるかも知れないバウ。IP数字直接入力なら、いけそう。いぬ掲示板はhttp://61.122.45.212/~inu/jojo/guest.cgi、知恵熱のカエルはhttp://61.122.45.213/~kaeru/などです。

● 天気も良いし、泳ぎに行きたいけど、今日は控えるバウ。そのかわり、ラクタジーノクリンゴンのコーヒー)を大量摂取して、多少走り気味。

● Zap2@当然So!によると、バブルガムクライシスの輸入DVDは、歌部分も英語の歌になってるとか。秋葉に売ってるので、プリスの歌の多い話を一枚選んで買ってみたい気分。日本語では、声プリス(ラブひなのケンドー女・ロボタックのミミーナ)と歌プリスは別人だったけど、海外版ではどうかなぁ。

ちゅんさい(アクセントは「さ」)は、改装中!うまいなぁ。とても感じがいいバウ。

RingoAlleyによると、Mac OS Xと同時発売のうわさが!Mac OS X Serverが!!既存ユーザの安価なアップグレイドはあるのか?元が高いだけに、あってほしい!希望は、実費のみの2500円ぐらい。

シルエット・スタヂオ・ニュース九万おめでと!誕生日の改装、楽しみバウ!ソフトシンセのオススメはシルエットスタヂオに載っているけど、ソフトサンプラはないのかな〜。

2001.3.6 @894