シングルウィンドがいいなぁ


inu

● 金曜のより上級のスイムトレーニングのあと、ハイドロ。ダイビングプールに潜りながら、瞑想しました。パフォーマーの新しいのは、アクアっぽい画面だけど、Mac OS Xとは書いてなかったなぁ…。Mac OS Xで動く音編集アプリ使ってるけど、旧OSの単なる移植で、たくさんのウィンドが開いてしまい、他のアプリと重なるので、やっかいだなぁ…。アイチューンズのように、一枚ウィンドだといいなぁ…。

● はまよう@ブロード バンド マッキントッシュで知ったのですが、いぬWANで使っている、ADSLが、お値段そのままで、回線の速度が増えるとか。冷静に装っているけど、うれしい!下り640Kbpsが、下り最大1.5Mbpsになるんだって。いままでも、アイチューンズでワールドミュージック垂れ流しで聞いていても、カレマ商務省の生成はびくともしなかったけど、もっと、はやくなるんだ〜。

● 頭領の軽版サイトリンク集・外伝、便利です。

RIKIBON 〜 最高のPowerBookを創る会 〜に出ていたiBookの噂。よさそうだなぁ〜〜。噂だけどね。

● この前七万だったのに、もう八万のぺんぺん草と、物欲十万と、あお@かふぇでっさん十五万おめでとー!

2001.1.22 @459