バスから解放


inu

NEXTSOUND経由で知りました。Kaku Ito's Extreme Macintoshに、デジタルパフォーマー3のことと、FireWireのオーディオインターフェイス828のことが書いてありました。エムランもいいけど、こっちもいいね。1394があれば、PCIバスなんて使わずにデジタル音声の入出力ができるバウ。もともと、ユニコーン印のPCIバス経由インターフェイス、「ケーブルだけ」1394のものを使ってたから、背面端子なんか変わらないバウ。くり返えします。PCIバスいらないんです。パワーブックや、iBookiMac、バイオなどでも使えるんです。PCIバスを使うものより、こっちの方が、パスネットだね。

2001.1.22 @776