あるみキューブ


inu

● リバー@iMac Island(www.River-chun.com)でしったのですが、Coolgreen V3/P866というアルミボディーのキューブ型コンピュータがでるんですね。これは、二段重ねもできるとか。ちょっと、値段が高いかなぁ。写真には、トルマリン林檎が筐体の上に重ねられています。酔っぱらったお父さんなら、子供が欲しがっていた「アップルのキューブ買ってきたぞ」とかいって、お土産にするかも。静からしいけど、ファンはあるんですね。

モジラの新しいのは、くりくりマウス対応になったバウ。

● しょうはく@やさしいマックのニュース、一万おめでとう!最近、解説の画像も、凝ってるバウね!

2001.1.12 @140