キューブユーザ、紫色のなにか


inu

● 石田さんのへんてこ日記-初心のこころだあの、「ホームページがつまらない」とかいていた話題。いつの間にか、サイトの個性のことに変ぼうして広まってしまったバウ。それも、面白かったけど。個性なんて、出そうと思って出す物でなく、出てくる物だし、どこも個性的です。逆に「個性を出そうと」する行為は人為的だよね。ところで、石田さんは、いぬ日記とか、読んでくれたかなぁ。「色々反応してもらって」としか書かれてないバウ。

紫色のなにか (G4Cube/Z505N/INSPIRE)で、キューブ発煙問題を「俺的に」まとめています。初期ロッドの不良に関連しているとか、いないとか。

2000.12.26 @991