次の仮面ライダー


inu

クウガの後番組、仮面ライダー アギトですが、姿もクウガに似ていて、世界観も踏襲するんですね。今度は、往年のブラックRXの、ロボライダー・バイオライダーみたいな変身もありそう。内容的には、あんなにたくさんの殺人はないかもしれないバウね。
追記:PRムービーを見たところ、ロボライダー・バイオライダーみたいなのは、別固体なのかも。百獣戦隊ガオレンジャーは、あまり情報がないなぁ。

● マックファン誌では、ウィンドウズとマックの正面対決。お馴染みいーわさんの記事、ピエールさんの記事、さらに、ゴッドファーザーtktrのインタビューも載っていたバウ。

● いつも心配してくれているミヤザキカツノリさん。石田さんからは、メイルでいぬ日記読んでくれてると返事をいただいたバウ。でも、確かに、メイルじゃ反応があったのか他の人にわからないバウね。石田さんも参画している2001オルゴール展のことも、教わったバウ。来年、恵比須でやるようです。ろうまんちっくです。

2000.12.27 @559