だよだよ


inu

● やはり、コスモは、うらやましがっていたバウ。鼻水が出てます。購入したケースは、ぷらっとオンラインに掲載されているバウ。

かるがるリンク集からmas-nisさんのサイトへ行きました。mas-nisさんのS900でMac OS Xが動かないだろうとしてる理由のほとんどが、黒潮とだぶっております。それより、ホロンに興味があると書いております。まるで、いぬだバウ。他人とは思えない。ホロンでも難儀するかも知れないですね。いぬ日記での試行錯誤と同じような内容を、また、読めるかも知れないバウ。そして、ワインにするのかも。いぬは、ワインのカーネルsmpにも挫折しました。mas-nisさん、挑戦してみて下さい。

Rj81さんも注目のそーま。Be Involved!!雑記帳に、こう書いておりました。

おっさんがスイッチ入れなかったのは偶然かな?
ニセ妖精君が作戦を思い付いたのは、妖精君を助けるため?
それともマキとの思い出の地を守るため?

ニセ妖精君は、桑島少女を見て、マキと重なって見えたのでしょう。妖精君は消してしまいたいけど、少女のことは好きになってしまったのかな。おっさんも、大学を守りたいというのは口実ですね。少女(と、もしかしたら妖精君も)が好きになって、悲しむのを見たくなかったのでしょう。

梁山泊に参加した物欲!いぬリンクと、カレマ商務省に加えたいのです。Nihondoさんは「フレーム解除、いや〜ん」の考え、変わったでしょうかぁ。本当は、Rjのunreal初体験告白記81も、いぬリンク〜カレマ商務省に加えたいのだけど、追跡するファイルが変わるので、変わる度に全アンテナの設定がぁ…。タイトルが変わるサイトなら、子アンテナ、自動追従するのだけど…。URLは…。……。Macお下劣えろえろアンテナのように、Rj対策で、これから増えるであろうと予測されるファイル名、全部登録しておくかなぁ…。今のスタイルを保ったままの最新ファイル固定化、シンボリックリンクで、出来たりしないかなぁ…。だよだよだよだよ。

2000.11.18 @880