助けたいバウ


inu

● ねずみかんで更新を拾っている石田正晴さんのMac初心のこころだあが、助けを求めています。

誰か「アプリケーション切換」を起動順表示にする方法を知ってる人、助けてえー!!!

これは、右上のメニューから切り離した、一覧表示のことかな。だとしたら、アップルスクリプトでいろいろいじれるんですよね。で、で、でも、詳しくは知りません。8.5が出たころだったか、その話題で持ち切りだったのに。えーと、Prestissimoというコントロールパネルデバイスを使っても、起動順アルファベット順のほかに、横並び、縦並び、アイコン表示、タスクバー的な表示とか、指定できます。Prestissimoの入手先も忘れてしまいましたぁ。同じような小物はたくさんあるはずです。ドラッグシングでも出来ます。

● 石田さんの言ってる、アプリケーション切替えが、(たとえば)コマンド+tabで切り替わるOS標準の切り替えのことだったら、いぬは、手段は分からないバウ。いぬは、OS標準の切替は殺して、フリーウェアのLiteSwitch 1.0Jを使ってるバウ。

2000.10.18 @458