伊福部ネタ続投


inu

あ〜ぷもあこがれの伊福部さん。

伊福部昭氏....今はおじいさんだけど随分若いころから作曲なさってますから長いですね。独学で総てを作り上げた巨匠。永遠の憧れ。お会いになったのですか。いいなぁ〜

伊福部スコアで、どうしても手に入らない曲があるんです。マリンバの協奏曲バウ。トイレでご本人に聞いたら、「わたくしの曲なんかより、ほかの人の曲の方が勉強になる」とか言われたバウ。く〜〜っ!謙遜しおって!そしてそのスコアは、本人には無断で、どこかで売られているそうです。
あぁ、同性からもあこがれの的になる人物。繰り返しになるけど、そんな伊福部昭でも、トイレの後は手を洗いません!

2000.9.27 @194