伝統芸能


inu

伯爵から、質問ですねぇ。その名も「Wish I were...」というコントロールパネル+機能拡張があったのです。フリーウェア。シャーロックで探したら紹介サイトがあったバウ。これでパワーエクスプレスにMacOS9とか、入れられればいいねぇ〜。

Ranちゃんのサイト、自動で大きなウィンドウにしてくれるんですね。ライブスクリプトで。で、でかい…。横幅、いぬのモニタの倍だバウ。

グレッチ兄さんが、サウスパークの話題を!今年は、毛唐のアニメにやられっぱなし。フラットワールド、アイアンジャイアントサウスパーク宇宙艦隊アカデミーのサーバにある、パワーパフガールズのアンテナでは、来年テレビ東京で放映の噂も。我が国のアニメは、もう、伝統芸能ですから、焦ることはないのだけど、押されてますねぇ。

MacOS Xは、ファイル操作で、シフトキーの役割が変わるそうですね。ぷちぷち、一つずつファイル選択を増やすには、コマンドキー。これは、Greg'sブラウザや、Transmitの操作と同じ挙動だよね。あ、元は、OPEN STEPのファイル操作かな。MacOS X Serverも同様でしたね。ファイル選択ではないけど、パフォーマーの音符選択は全然違う操作だなぁ。

2000.9.23 @752