すてきなかねねこさば


inu

● かねねこさんのSSIの設定記事、便利バウ。まとまってるバウ。いぬのことを褒めてくれてるバウ。

SSIの設定についてはいぬより多大な助言を頂き

そ、そんな。助言というか、一緒に組み立てていった感じでしたねぇ。SSIの設定とは別の件になるけど、ものぐさないぬや、すばは、DirectoryIndexには、index.html、index.shtmlだけでなく、index.htmや、index.cgiまで指定してしまうバウ。

● かねねこさば、優秀です。信長さばは影響なかったけど、先日のハードの点検とか、前々から告知してくれていたし。しっかりしています。おかげさまで、カレマ商務省とか、たくさんの利用者がいて、それでも、軽く読み込めますね!ありがとーー!!ときに、力本百之世界のリンクのコーナーに、柑橘兄弟が残ってるバウね。お手数でなければ、静かに抹消してやってください。バウバウ。

2000.8.30 @095