エムランとRC5


inu

● 直前で、ばたばたしてるけど、センスさんの無見!! 無聞!! 無言!!と、みつーいろばくだんのしあんさんから、ちくりがありました。おなじみエムランの有償ライセンス開始だって。いよいよ始動ですね!しかし、この有償って、ロゴを使うだけでお金がかかるとみていいのかなぁ。でも、わくわく。

あろ林檎のあろさん!いぬは、もちろんRC5だバウ。68kマックでも動くし。そして、チームMAQに参加していて、発掘したらiMacがもらえるバウ。夢の生命体もいいけど、iMacがもらえるなら!と、何年続けてることか。

● へっぽこSEの話題、流されてしまった。

2000.7.19 @485