懸命に探しても


inu

● ひさひみが教えてくれた、ボーグとの初遭遇。必死にコマ送りしたけど、見つからないなぁ。もしかして、「最初の遭遇」というのは映画「ファーストコンタクト」のことじゃないよねぇ。

● そのひさひみが喜んでくれたカレマ商務省。ささきさんに教わったiMode via i-GATE経由表示を一番上においてみました。文字コードi-modeではご法度のEUCだけど、一番上だけは見れるんじゃないかと、淡い期待を抱いております。iMode via i-GATE経由表示自体は、リミックスグループD-Zのみんなが検証してくれましたぁ。

● 「直コンテント」とか「i-mode対応版」とか、いちいち説明してたのも、記号にしました。文字数節約のためにね。そんなケチケチ作戦なのに、マック イン デザインの今日のタイトル、「メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 メンテナンス中 」まるで、知恵熱のカエルの、まかまかゲエムみたいですね。それより、不調連続のシムコミュニティーのトップにでも書いておいて欲しいぐらいのタイトルだけど。

● しかし、こういった携帯端末。どんどん進化しますね。一年後には、こんな何キロバイト文字数制限とか、漢字コード制限とか、懐かしい話題になってるかもね。過去の機種を後生大事に使ってる人は、少ないでしょうし。レガシーといわれる暇もなく、どんどん新しくなりますね。

● レガシーといえば、FireWireのHDは、便利ですよぉ、WAOさん。起動ディスクにした場合、すごいです。起動中に不調になって、いったん引っこ抜いて、またつなぎ直しても、何もなかったように、平気で動いてくれます。起動ディスクをですよー。まぁ、スカジーでも起動中につなぎ直しできたけど、生還率というか、安定度というか、安心感、違いますねぇー。

2000.7.17 @240

林檎園、20000カウントおめでとー!林檎園はテキストブラウザで見ても、あのレイアウトです。