ドミニオンでいちばん強いのは…


inu

何故時人空想疑問??のセンスさんは、こころよく、フレーム外しを承諾してくれましたぁ。ありがとー。いぬの白黒9インチでは、センスさんのところは、フレームが大部分を占めて、本文が小さかったよ〜。なんとなく、カレマ商務省、便利ですねぇ。もしかして、ほかのボルタ族とか、いらなくなる?いや〜ん。これも浮き世かぁ。意味不明ですね。

● Ranちゃんがi-mode専用コンテントを用意してくれてます!親アンテナを、タンジェリンにして、カレマ商務省に加えましたぁ。

パームファンは、フレームを使ってますね。「リンクフリーです」と、かいてあるけど、「リンクはトップへ」とも書いてあります。どっちなんだろう。リンクフリーが、「リンクをはるのは自由」という意味で使ってるんでしょうね。

● ときに、i-modeはSHIFT-JISのみ対応なんですね。EUCのいぬ。カレマ商務省は、i-modeで見られないかぁ。テキストの大きさも2kバイト以内が推奨なんですね。ま、i-mode対策は、保留にして、テキストブラウザで本領発揮するリンク集にできればいいかな。

テキストブラウザは、イイですよ。いぬの回線では、重くて、なかなか見に行く勇気が無い「新しもの好きのダウンロ〜ド」。テキストブラウザなら、軽いです。もっとも、新しもの好きより、最近は、林檎の果実を利用することの方が多いなぁ。新しいアプリのコメントもいいね。ジャンルわけで何となく検索というか、ブラブラ見て回れるし。

オースリーウェブ、移転したんですね!このさば、ホスティングサービスかなぁ?横文字で読む気になれないけど、なぜかマイクロソフトのxboxのサイトになってますねぇ。謎だ。

2000.7.14 @911