噂なんでしょうけど


inu

長寿だったiMacDVも、いよいよ新型かぁ?お宝で知った情報です。あくまでも噂なんでしょうけど。

iMac本体のディスプレイをスライド方式で脱着できる

と、ありますね。アップルルーム四月ばかで、いぬが書いた「Mac」と、似てるけど、いぬは、ここまで大胆じゃなかった。本体だけで売って欲しいという人も出てくるんでしょうかねぇ。まぁ、噂の段階ですけどね。
細川教授が、もしかしたら、8500を使わせてくれるかもしれない!そうすると、いぬ日記のこの一年のテーマだった、MacOS X Serverが動く!うおーー!これも、あくまでも、希望というか、断定ではないけどね。と、いうか、MacOS X ServerもMacOS Xへの、つなぎでしかなくなってしまってるみたいで、なんか、むなしいね。いまどき。ところで、噂の新型iMacで、MacOS X Serverの方は動くかなぁ。
ミヤザキカツノリ プロデュース - Daily Opinionが、なぜか、空更新を続けてます。ジオシティーズの仕組みなんでしょうかねぇ。処置として、いぬみかんから、外しましたぁ。持ち歩きまくりアンテナか、ボルタ族で更新はチェックできるので、そちらを利用してくださーい。

2000.6.16 @884