どこかのサイトで


inu

● アップルの開発者の大きな会合で、mLANのことを触れていたと知りました。いつまで待たせるかわからないけど、いちおう、進行はしてるんだね、エムラン。いぬ日記で、エムラン特集は二回ほどしてるけど、別コンテントで編集し直そうかなぁ。

juntaさんが書いてました。いぬの9インチモノクロ画面では読めないような、ち〜さな「ボソ」に。いぬみかんは、取得間隔が短いから、他で取得してるようなサイトでも、いぬみかんに加わると便利なのですねぇ。ふむふむ。確かに、巡回してるうちに、まっきゅのLINQの更新が入って、そうこうしてるうちに、また、いぬみかんの更新と、休む暇もなく、押し寄せてきますね、30分に1回だと。
あと、リンク集は、コマンドクリックなどで、がんがん、新しいウィンドウを開いていく、そうですね。なるほど、これなら、戻るボタンによる再描写が遅い、ネットスケープナビゲータなどでも、快適にできますね。だったら、いぬみかんのアピアランス違いの、いぬミルトを、標準で新規ウィンドを開くように変えてしまおうかな。この場合、どんどん新しいウィンドウが良いのか、特定のウィンドウが良いのか、悩むなぁ。
ところで、このいぬミルトは、IEの、ページホルダに入れると、かなり便利な仕組みになってます。余計なリンクや、文字幅調整用の意味なしスペースがないからね。あと、ページホルダに入れて、リンクの文字だけ表示させても、最終更新時刻も表示されるのだバウ。よくできてるねぇ。あ、新規ウィンドを開くように設定しても、ページホルダの機能は、使えるのかな。ためしてみよっと。

2000.5.17 @978