一部誤解


inu

されたかも。いぬの書き方が悪いからだね。いぬが好きなのは日本語だバウ。英語のタイトルにするなら、せめて、2バイトの全角カタカナに。というつもりだったバウ。本屋さんで、横文字のタイトルの本は、あまり手にとらないバウ。本と一緒にするなといわれそうだね。あ、パワーブック百ワールドが全角に!juntaさんに、いぬリンクへのチャンスだと教えられたぁ。まっきゅのLINQで拾えるのになぁ。ど、どうしてまっきゅのところでリンクされてるところのリクエストがあるのだろう…。
熱か電源かでかなり不調のご本尊。夜は涼しいからか、少し起動するようになりました。OSのせいかと疑い始め、8.1にしてみました。やはり、芳しくない。で、常時起動してるRC5をやめてみたら、なんとなく調子がいい!どうやら、RC5で、二つのCPUをフル稼動させるてると昇天してしまうということでしょうか。
とりあえず、古式ゆかしい8.1でしばらく動かしてみよう。9.0のなめらかフォントが好きだったけど。OS全部がPDFみたいでね。USBオーバードライブが使えないので、右クリックやスクロールホイールが機能しないのがつらいかな。あと、アップルシェアで他のマシンのボリュームをマウントできない。マーキュリーのせいかなぁ。他のマシンから、ご本尊ディスクはマウントできるんだけどね。でも、8.1速いよー。さぁ、標準ブラウザは、サイバードッグだ!

2000.5.16 @842