深く静かに潜行せよ


inu

ずっと、潜ってました。ダブルミーニングです。日記とかいぬリンクの目立った更新もIRCもしてませんでした。ネットワーク行動が、潜ってたのね。しかし、今日からは、浮上!常時接続になったので、いぬリンクも、グランドオープン。128kだったのが64kになって、ちょっと、つらいけどね。プロバイダは、最後の最後まで決めかねてました。attがオンラインサインアップで、割とすぐつなげるというので、心配はしてなかったのですが、attは、最終選択にしたい。11月にIP接続サービスも128kになるとウワサされてますね。いや、ならなくても、今まで64kだったプロバイダが、突如128kになるキャパシティー問題というか、将来怖いですよね。なにを、いってるのだろうか、いぬは。とりあえず、mbnにしておきました。
もうひとつの潜行。額面通りです。ダイビングの教室に行き始めました。もちのろん無料だったのです。海はキレイらしいですねぇ。北海道の積丹とか潜りたいよ。あと、惣流が行きたがってた、うちなぁ。しかし、ライセンスを取るには、学科試験があるので、いぬは、ちょっと、心配。

2000.5.12 @369