みてたら我慢できなくて


sukhumvit

気がついてたらクリックしてました。新しもの好きのダウンロ〜ドさんで、バナー広告があったでしょ。タイレストラン・スクムウィット自家製唐辛子。後払という言葉につられて、2個注文しました。届くまで9日間。海外の買物より遅いですね。カイエンペッパーが切れてたので、もうちょっと早いと有り難かったなぁ。
早速即席麺に入れて食べてみましたぁ!えーと。うーんと。気付いたんです。いぬは、辛いものが本当に辛いか分からないんです。入れたら、たしかに辛くなりました。多分、辛くなりました。もしかしたら、強烈に辛くなったのかなぁ。一緒に食べた人が「ひえーかれぇ〜」とか言ってくれたら、辛いと分かるのだけどなぁ。残念ながら、一人で食べたので、本当に辛いかどうかは、保留だね。後日報告します。DS9上映会に持っていこうかな。えーと。でも、きっと、暴力的な辛さではなく、辛さのなかに風味とかがあると思います。あと、食べたあとに、幸せになる辛さでした。ふたびんで千円。後払で気が楽なので、白日の贈物にでも、いかがでしょうか。
スクムウィット

2000.3.14 @989