けっこういいっすね


inu

デジタルパフォーマー2.6。すごくいいな。現時点で最高。
いぬは、パフォーマー1からのユーザで、1も2も3も4も5も6も、アップグレードせずに直接購入してます。だから、ライセンスは手許に沢山あっていいはずだけど、引っ越しとかで、うやむやになって。結局、アップグレイドのお知らせが届くのは、一通だったりします。しくしく。だから、毎回買ってるんだね。
さきほど「現時点で最高」といったのは、バージョン2をプラスで使ってた時も、似たようなことをいってました。マック雑誌とかでも取材を受けましたね。過去自慢はここまでにします。
エキスポの時の日記で、デジタルパフォーマーはG4だと最高。iMacレベルでは、使い物にならないかも。と書きましたが、勝手な思い込みの暗示の解釈でした。iMacDVでデジタルパフォーマーは、ガンガンきびきび動きます!エフェクトとかもかけ放題って感じ。ご本尊だと、かなり制限されます。
悪い点をあげるとすると、ご本尊を使わなくなりそうなこと。かなぁ。

2000.3.10 @975