新しいソフト二つ


inu

MacOS X Server用のソフトで、さば管理アプリが出るんですね。でも、名前が、iTools。Appleにそのままの名前のソフトがあるんだけど、いいのかなぁ。
いぬは音楽とかの著作者になるのだけど、著作権がなくなれば良いと思ってる、フトドキものです。実際、ゴーストライター的なお仕事も多かったし、自分が作ったのはがんがん盗まれました。でも、いいのです。また新しいの作ればいいし。でも、お金は欲しいね。いきていくぐらいの。
あ、関係ない話でした。ちょっと関係あるか。iToolsという名前を取り合いになったりしないのかなぁ。エアポートはエアマックになってしまったでしょ。エアポートって名前、素敵だったのに。空を通る港。ポートは端子のポートでもあるし、ちゃんと意味がありますねぇ。いや、意味があるものがいいというわけではないけどね。
アスキーのiToolsの記事
タイトルにかきました、もう一つのソフト。叛乱のレーザーディスクがようやくでますね。あと、一月。DVDはまだかなー。そして、DS9の第6シーズンの吹き替えはまだかなぁー。

2000.2.22 @923