ぶんなぐられた


inu

ような感じでした。エキスポで一番ショックだった。
月刊アスキーで、iMacからヘビーユーザーが育つわけがないとか、話題になってますね。いぬ日記では、そう言った偏見に真っ向から立ち向かっていきました。あるいは、ヘビーユーザになる必要があるのか、とかね。ところが、なんです。エキスポで観たんです。
PowerMacG4とデジタルパフォーマーの組み合わせ。これが強力なんだ!す、すごい。どしぇー。うげー。ぱわふりゃー。やめてー!なんというか、ベロシティーエンジン全開って感じ。戦車に囲まれて輸出規制になるだけあるわ。PowerPC G4。
いつも、御本尊でだましだましやってる作業が、いとも軽々と!御本尊で、エフェクトなんか、一個かけた日には、メモリだのハードディスクだの怒られるのに。リアルタイムで、どんどんがんがんじゃんじゃんばんばん沢山重ねてかけてやがンの。そして、全然ひるまない。もう、強調の文字だけで本文が見えなくなるぐらいだよ。
iMacレベルでは、かないませんなぁ。G4には。さすが、教授は先見のめいがあったね。いや、買って数日で、クロックアップしたG4が出たから、先見のめいはないか。ぷぷ。(負け惜しみ)

2000.2.21 @949