一部の人が


inu

真佐世の写真を公開してたのを気づかなかったそうです。なんて、なさけない。
いぬは、毎時5分に日記リンク更新をチェックしてるので、見逃すはずがありません。それどころか、3回ほどみちゃったよ。あんなに長く公開してたのに、見逃すなんておかしいと、思ったぐらいだよ。
ところで、真佐世のネギ写真、傑作だね。プリクラにしてばらまこう。明日あたり、こいちゃとバビル姉さんがやってくるらしいから、酒の肴に披露してもいいね。ヒヒヒ。ひーひひひ。
ところで、「干支」発祥の地?中国では、辰をやめて、パンダに変えるのが多くなってきたって。本当かなぁ。いおり先生のところで知ったんだっけなぁ。来年がパンダ年。

@667