忍び寄るモダンI/Oの脅威


inu

昨日買った厄介者のマクスターの40ギガ。動いた。クアドラ630で。ファインダでいきなり、初期化しますかと聞かれ、ドーンと39ギガほどのボリュームが登場。アーパスのIDEとクアドラは微妙に違うんだね。入れ替えとかしたことはあったけど。クアドラ630といえばウィンドウズ95より前からあったような機種。40ギガ買ったとき、店の人に、「動くマザーは少ないけど、どこの使うんですか?」と聞かれ、iMacと答えると仰天された。動いたらメイル欲しいそうである。人柱。それが、数年前のクアドラでいけるなんてね。いぬが仰天だよ。
USBのドライバが新しくなったけど、 CMDチップだとやはりだめ。

@885