こんなこと


inu

太ってた人が痩せはじめたときに誰でも経験することなので、特筆することでもないけど。いぬの水着は、短パンのタイプでXOサイズでぴちぴちでした。最近体重が減ってるので、股の部分がすかすかなのね。付属のインナーも破れかけてるし。ビキニスタイルの水着もあるんだけどね。どちらを着ても、後ろで泳いでるおば様方にはサービス過剰かも。短パン型のなんか、平泳ぎなんて泳いだ日には、大股広げて、中身丸見えのような気がするんだ。XOサイズだと、ほとんどスカート状態だし。
時に、今日のスイムトレーニングは、しごかれた。顔が青くなってたと思う。つらいけど、ゴールに向かって「これが終わったら秋葉に行けるんだ。アキバ、アキバ」と唱えながら頑張ったよ。プールからあがったら2000グラムほど減っていた。
唱えた通り秋葉に行った。日曜に来るiMac DVのためのメモリを購入。水曜より2000円安くなってたよ。しかし、iMacで動くか心配。PC100の256MBでCL2でnonECCの128Mビットチップなんだけど、一応。3.3V動作、バッファー無、8バイト構成、パリティー無、125MHz以上、8ナノ秒以下っていうのは調査しなかったんだよね。4.1万円だったけど、動く保証はないのに購入したビッグフット並の大ばくち。動かなかったら、いずれ導入するマルチプロセッサG4かヨセミテに流用します。いずれというのは、2000年のことだろうね。2000と云えば、アーパス2000の話題なのだけど、それは次回に。

@941