まわさないで


inu

バタフライ教室。やめてくだされ。水中で回るの。回りながら進むんだよ。くるるんるん。何往復も。もう、気分悪くなったね。嘔吐してからほうほうの体で帰るのだが、途中小雨が。この時世、雨に当たりたくないなー。言霊使いとして、常に、精神が物質を作ってるとか豪語してるのに。今回は体に負けそう。暗示がすべてなのだ。暗示が。言い聞かせても…。うぐぐ。なさけない。夜に打込の手直しがあるので、銀座に行くのだが。1時間でも寝よう。
悪夢。
普段夢のネタなど書かないのだが、夢の中で「これは日記に書こう」と思ったぐらいの夢だった。その内容はよくある悪夢で特筆することもないけど。日記に書こうと夢の中で思ったことが、おかしくて。
銀座。気を張って何とか終わらせた。

@653