半日立ちっぱなし


inu

打ち込みとか計算機の作業って、たいてい腰掛けたり、寝そべったりだよね。今日のいぬは違った。それはいいとして、無事にTNTが活躍した。いや、無事に見えるのはほかの人で、TNTといぬは綱渡り。ぎりぎりだよ。表向き正常に見える演技。一回目のショーのあとも修正とかあって、パフォーマーとロジックを行ったり来たり。菓子パン、おにぎり3個、ひやがけ、ミニ親子丼、フル親子丼、おおもり、たぬきそば、など食べた。普段食べられない分。そうそう、バンスもしたので、少しは生きていけるよね。それでオーブ買ったらだめだよ。オーブは先陣切りたいけどね。3.5インチのMOが出たときと同じ気持ち。5インチMOでやってて、これだ!と思ったもんね。オーブは何よりも、名前が良いね。ベイジョーでは発光体と呼んでるね、ORB。週刊アスキーの広告には黒い筐体で黒いメディア、マックファンの広告には透明筐体で透明メディアのオーブが大きく載っていた。いぬはDOS/VショップでIDEのを選ぶだろうね。選ばれしものが手にするから、オーブは。フェレンギ先物取引所なら、もう広告に載ってるようなものは、新しいとか先陣とかは云わないかな。一歩、出遅れたね。くやしー。何やら、ウィンドウズの日本語オーブユーティリティーがOSを破壊するらしくて、日本の発売遅れてたけど、マックのはOSについてくる「ドライブ設定」でフォーマットできるんだって。

@635