ミストーン


inu

多いんだよね。手書きのスコアだと。特にいぬは。計算機でフィナーレかなんかで作ればいいのだけど、気が乗らないというか、何十年か後にスコアを見返すときに、手書きで良かったと思えるかも、なんて。今日は、マンドリン曲の「大八洲」を大阪でやっていただけるというので、スコアを見直して修正しました。
昨日のバンスという言葉について、さまざまな方面から、言葉の意味について質問を受けました。あたまに「アド」をくっつけて調べてみてください。あまり、胸を張って言える言葉じゃないです。いひひ。
スコア書くのに、キューベースを入れたら、パフォーマーの楽譜表示が乱れたよ。キューベースフォントのせいみたいだけど、托卵じゃなくてなんだっけ。ほかの鳥の巣に卵を置いて、孵ったヒナがもともといた子供を落としてしまうの。キューベースフォント、そんな感じ。
1200m泳いだ。念のため自慢すると、いつも報告してる距離は、足をつかずに連続の距離で、その他にも細かく泳いでいます。

@638