re-nonSectRadicalsRed

re-nonSectRadicalsRed

● ファーストアルバム、「ノンセクトラジカルズ」のリミックス盤「re-nonSectRadicalsRed」を作りました。通称「赤盤」。

● 各界の巨匠から、実験音楽、新進気鋭の若手リミキサーまで、豪華かつ挑戦的な顔ぶれで再破壊していただきました。

● アマゾンで「ダンス・エレクトロニカ」2位、全ジャンルのアルバムの中でも28位になりました!

1. Cycheouts Ghost
plant warriors (418 Mix)
サイケアウツGは、ノンセクトラジカルズと同世代で、お互いの曲をリミックスしあうような仲であります。音がしっかりしてて、曲のコンセプトを活かした作りにしてもらえました。
176bpm
2. DJ TOMOTH (from Alpha)
i don't want to find (Acid Rain Remix)
大人気のアルファのトモス。ノンセクトラジカルズがアルファのメガミックスを作った事もあるという関係です。背景の音を主役に持って来るという、先端DJらしいリミックスにしてくれました。
129bpm
3. $pit
ethnopolis ($pit Ethno Wave Remix)
スピットは、エディットカンファレンス仲間。音の遊び方が、すごくて、思わず世界に、どっぷりはまり込んでしまいます。
128bpm
4. Dub Master X
reiseini (Dub's Reply Remix)
いぬと大体似たような時期にDJ活動始めてたダブマスターX。同郷ということで、親しみ深いバウ。エフェクトの使い方が恐ろしく上手。独自ネタ使ってテーマを展開してくれました!
160bpm
5. DJニッチ
KKTK (Niche Mix)
ニッチとは、イベントでよく、DJとして一緒になるけど、海外でも発売されてるトラックメイカーなんです。上手に自分の世界に持ち込んでくれてます。
69bpm
6. 南波一海
gate-ism (Kazumi Namba Remix)
南波一海というと、元口ロロとして有名だけど、音楽ライターやアイドル研究室で大活躍中。エディット講座の司会をしてくれたこともあります。原曲素材の組み替えだけで、まったく違う世界を構築してくれました。
112bpm
7. D-Z(c_ntalowナベ
illout synthesizer (D-Z 3.11 Poison Damage Mix)
ディジーとは長い付き合い。原曲に新たな旋律と歌詞を乗せて、ディジーらしい曲にしてくれました。すごくびっくりしました。
130bpm
8. BANANA ICE
moegi no tonkaka (Tokyo Mid Down Town Remix)
下町兄弟。こちらも長い付き合いです。原曲でジャンベ叩いてもらってます。オリジナルのラップを加えてくれて、感激。
120bpm
9. Yoshiyuki 0924
man-made disaster 311 (Captain Rocket Remix)
キャプテンロケット。ドラム3人ベース2人とか、わけわからないバンド!ゲストにもう一人ドラムが来る時あるとか。そんな個性にあったロック魂のリミックスです。マチャールの友人です。さすがリズムに強い、原曲の5連符も活かしてくれてます。
220bpm
10. suzukiiiiiiiiii x youpy
nonSectRadicals 1991 (sxy automatic rave mix)
キチガイ登場!コミューンディスクのスズキィと、海外ツアーなどイキ過ぎた経歴のユタカワサキ。とんでもない音にしてくれました。他の人では、なかなかこんなふうには作ってもらえません。
100bpm
11. KTG(CueB)
KKTK (KTG Al Jazeera Mix)
大人気のボーカロイドPのKTG、チーターガール。DJ的なしっかりした構成と、安定の音作り。独自フレーズと、ベースがかっこいいバウ。
130bpm
12. 皇族ゲルゲ(すららもすお
ethnopolis (ethnorge E,A,G-Booop)
エディット好きの若手三人組。原曲のどろどろ具合を、もっと深く掘り下げた作りになってます。音楽作り続けて、20年後にアルバム作ってほしいバウ。そのときリミックスやらせて!
87bpm
13. DJ JET BARON
i don't want to find (DUGEM RISING Remix)
高野政所ファンコットの第一人者。本場の流れを、100%理解して受け継いでくれてる人なので、ブレません。漢です。ファンコット的なフレーズから、絶妙にモーフィングさせて、曲を展開させてくれました。このアイデア脱帽。
180bpm


FM-0013帯裏

● 1/14からネット配信してます。

● 物質のCD盤は1/21発売、フライングで1/19から店頭に並んでます。

● アマゾンなどは、1/23以降発売