ゲートナイト前夜の最終リマインダ

オース

● いよいよ、明日、12/5(土)「ゲートナイト開催です!2200から、三軒茶屋オービット

● 短く切れた音や、だめみくすなんかで、楽しく踊れるぱーちーだよー。

ゲートナイトのために、この二週間、魂込めて生活してました。

● 「dameMixx21年12月号[20]京アニみくす」も初公開します。

● もう、なんと書いて宣伝すれば、お客さん来てくれるのか分からないけど、来て欲しいというの、伝わりますかー?クラブのぱーちーとか未経験な人でも、思い出になるし、来て欲しいバウ。

テクノウチを「D-Z ってハイパーテクノとかユーロとかのリミックスやってるあの D-Z ですか !!!!!??????」と驚かせた、D-Zも遊びに来てくれます。

● 「お客様に、実際にゲートに触ってもらおう」なんてコーナーもあるバウよ。ゲート触って、短い音を楽しんでください。

● もう、全力を尽くして宣伝した!

● これで、お客さん来てくれなかったら、寂しいデス。

● 最後に「CUT UP RADIO: 12/5 GATE NIGHT」の紹介記事が、強烈でありがたいということを書いておくバウ。