ゲートナイトまつりのあと

ゲートナイト

● 自分たちで開催した、ゲートナイトが、楽しく終わりました。お客さんも、たくさん来てくれたバウ。

● ゲートで、お客さんが集まるのか、本当に心配でした。必死に告知しました。なにしろ、17年前のゲートナイトは、ガラガラでトラウマがあったんです。

● 必死の告知に答えて、来てくれた方々には、心から感謝します。あなたには、ゲートの神様が、一生ついてくれることでしょう。ついてほしくないですか。


ゲートナイト

● メインスクリーンに、ついったーの画面を流すのは、大成功だったと思います。踊りながらつぶやいたら、すぐ表示されて、面白かった。

● ストリーミングで聞いてくれた、おおちゃんの「東京に住んでたら次の日仕事だろーが何だろーが行ってたのになあ」にも、励まされました。そうだよね!

● 航空力学の「dameMixxでフロアは沸騰する。もともとアニソン自体が強烈な躁の塊なので、これだけ高速にエディットされると、もう狂騒すぎて体力を一気に奪われ…」という記事は、客観的にまとめてくれてます。

● 「いろいろなことが一晩で誕生した」と書いてくれたカエルニッキには、写真もたくさん載ってます。

● 感想集などは、ゲートナイトのページに加筆されていきますよー。


ゲートナイト

● リボーンの中の人、ニーコとも、ツーショット撮らせてもらえたバウ!声が、かわいい!「おい、いぬ」とか言ってもらいたいバウ。

● 音作りに加え、告知・宣伝に必死で、大変だったけど、またパーチーやりたいバウねぇ。