Don't Stop The Kitchen かんせー

まいんちゃん

● 「Don't Stop The Kitchen (nonSectRadicals Mix)」まいんちゃんのトンカカバージョンを刻みました。

● 前回、まいんちゃんを刻んだ「YouTube - キッチンはゲートステージ (nonSectRadicals Mix)」以来、マチャールが幼女への愛を開花させてしまい、また作ってしまいました。

● アルバム「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1」が出た日には、また刻みそう。

● ついったーで、感想をもらったバウ。

● 動画に、「このロリコンども!ちゃんと仕事しろよ!」というメッセージが書いてあるので、それに対する反応も多いバウ。

  1. !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. なんという ry)
  3. はい、ちゃんと仕事してから聴かせて頂きますw
  4. 僕らのことですか?!
  5. すいませんでしたwwwwwwwwwwwwww
  6. 久々に大声出して笑った
  7. nonSectRadicals最高!
  8. シブイぜ
  9. TL上の全ロリコン涙目wwww
  10. キター!
  11. 仕事しまーす
  12. クソワロタ
  13. Don't Stop The Kitchen聞けて満足した
  14. かっこいいー!おもしろいなあ
  15. ベースになってるヤツなんだろう?TKA?
  16. これは凄い、まいんちゃんがエレクトロファンクに
  17. ドンストップザロックワロタ。。。
  18. 最高の味付けでしたよ!ボコーダーいい!
  19. なにこれカッコいい!しかしこうして加工されてみると、まいんちゃんの素の歌の上手さがよくわかります。
  20. さっきからループが止まらないw
  21. check check
  22. すっごく好きですっ。