dameMixx2104を紹介してくれた記事

夏のあらし! 方條ゆとり エンドカード

● 公開して一月たったdameMixx21年04月号[16] 新房みくすに対する反応もたくさんもらったバウ。再生回数も1800回行ったし、コメントも増えてうれしいね!

● 「まさにアニソンDJ界のジェフ・ミルズ」という記事では、いぬ自身のことも紹介してくれてるバウ。アリガトー!そのほかのサイトにも色々書いてもらってます。

● 「新房リスペクトを共有しようと1ヶ月かけて新房作品を見てた」という、うかりたん。

● …脱帽です。記事の文章も、言葉一つ一つが素晴らしくて励まされたバウ。ここまで人の心を動かすのは、やっぱり新房昭之監督がすごからなんですね。

● やはり、人生は刻切なんだ。これからも音を切って切っていくバウ。