子供に反面教師

風浦可符香

● こどもの日のこと。

● 空我と、おもちゃ屋にいったバウ。こどもの日だからって無制限に欲求を許可するわけにもいきません。「ガチャガチャ一回だけだよ」と言い聞かせたバウ。

● 空我はベイブレードのガチャガチャ選んで、一個だけでも喜んでました。もう一個ないと戦えないんだけどね。これで、我慢する能力も身に付いたことでしょう。うんうん。


糸色望

● ところが、親のいぬがさよなら絶望先生のガチャガチャみつけちゃって、思わず三回やってしまったバウ。空我の目の前で。


木津千里

● だって、だって一個目が千里ちゃんの、目を見開いた怖い顔のヤツだったんだもん。可符香が欲しかったんだもん!写真:カエル先生@カエルニッキ - バウンズ発光であそぶ