Buono!最高曲

しゅごキャラ!!どきっ 日奈森あむ

Buono!は、しゅごキャラ!で、数多くの名曲を歌っているバウね。

● 今のエンディング「ロッタラ ロッタラ」も名曲。いままでの流れを浄化させて、一番脂の乗ったノリのいい楽しい曲になっているバウ。

● 曲名や歌詞は、レッド・ツェッペリンの「Whole Lotta Love(胸いっぱいの愛を)」からの、本歌取りなのかな。


しゅごキャラ!!どきっ ほしな歌唄

● 第59話のほしな歌唄の挿入歌「Heartful Song」も感動的でした。歌詞は、イクトに宛てて書かれてるのかな。この曲は、まだCD化の情報はないけど、待ち遠しいバウね。

だめにうす:神奈暦1015年11月23日(日)に出てる「しゅごキャラ! あむのイラスト」がカワイイ。