夏のあらし!は、いままでの新房作品と違う

夏のあらし!

● 「夏のあらし!」が面白いんだけど、いぬの語彙では表現できないバウ。


夏のあらし!

かわりな色の2009-04-16

夏のあらし!』をしっかり観察してみると、「なんだ、いつもの新房アニメか」なんて物言いは絶対に出来なくなる。

と、書かれているバウ。詳しくは引用元に書いてあるけど、いままでの新房昭之作品と違うバウ。


夏のあらし!

ぐる式の2009.04.20では

新房=シャフト作品はスロー・スターター

と、書かれているバウ。そうなんです。最初の二、三話ではわかんないです。これからとんでもなく面白くなりそう。


夏のあらし!

ゆかねカムパニー2の2009.04.21

この時代、綺麗な黒髪のコって、実はなかなか居ない

と、書かれているバウ。現代女子はみなさん茶色いバウ。西洋人から見たら黒髪って、あこがれなのにね。


夏のあらし!

● そんなこんなで、「夏のあらし!」の面白さは、うまく言葉にできない。でも、面白いんだよ。


夏のあらし!

● 主題歌で、毎週歌詞が変わる「あたしだけにかけて」。毎回どんな歌詞なのか聞き耳を立ててしまうよ。