大ロボット博

機関車と空我

ジェーニャも、2007-11-12 — 22:22の日記で行ったと書いてある、大ロボット博に空我と二人で行きました。先日のトーマス三時間行列で行けなかったやつね。

● まぁ、人が多い事多い事。実際のロボットから、物語に出てくるロボットまで展示されてました。現在のゲキレンジャーのロボットまであって良かった。

● みんなが何時間もかけて並んでるアシモのステージも、立ち見席で並ばずに見れたバウ。並んだ人には、きっと、感動もまた違ったんでしょうね。

● 館内暗めで、人も多いので、あまり写真撮れなかったバウ。

サトちゃん空我

● そのあと、めぐりんバスで浅草へ行き、仕事につきあってもらいました。仕事終わってから、ひさご通りの薬局の50円のサトちゃんにも乗りました。