はれはれゆかい、もっともっと応援


ハレ晴レユカイ。あぁ、ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめであおっているハレ晴レユカイが発売になったバウ。

オリコンの一日ランキングでは初日で15位、二日目にランク外。三日目に18位に返り咲き。でも、ちょっとさびしいバウね。The Natsu Style:話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」EDはオリコンデイリー15位スタート!というページによると、

この順位での初登場ならば明日以降の動向次第で十分トップ10入りが狙える位置にいる

とのこと。アマゾンやアニメイトで売れた分は、後日勘定されるんだバウね。ガンバレ!

ハレ晴レユカイは、おもしろい話題がつきないバウ。

などなど、もう追いきれないぐらい、毎日毎日、おもしろいネタを提供してくれてます。まさに、壮大な祭り。


● これだけ騒がれてるけど、売り上げは、もう少しがんばって欲しい。アマゾンのハレ晴レユカイのレビューが、ところどころ面白くてたまらないバウ。いぬもネタレビュー書こうかしら。

● まだハレ晴レユカイ買ってない人、購入して、青春のネタ話のひとつにしましょう。