クロミ様もピューロランドに登場ゾナ


サンリオピューロランド

● 空我とDMNGダメニンゲン何人かで、サンリオピューロランドへ行ってきたバウ。サンリオ勤務のお隣さんから、安い券を人数分用意してもらっちゃったぜ!いやぁ、楽しかった。

おねがいマイメロディが現役で放送中ということもあり、いぬの興奮も最高潮。マイメロがいるおかげで、ディズニーランドより、何倍も入り込めた。

● 「マイメロ」という略称は、アニメ出身のもの。園内で「マイメロのアイスください」というっても、「マイメロディですね」と言われるバウ。

● お隣さん情報で、クロミ様の着ぐるみも準備中と聞いてました。なんて極秘ネタ書くのが遅れてるうちに、公式で情報が出たバウ。「クロミ」ちゃんが10月8日(土) いよいよピューロランドにデビュー!とのこと!

● 同じページによると、歌ちゃん役の片岡あずさと、まいめろでぃーずのステージも、10月16日(日)にあるそうじゃないですか!オー イエーイ。

● 関連リンク

お子様向けのものだとタカをくくって行ったら、これがもうチョーオモチロくて感動しまくり
カエルニッキ 2005-09-11