固定ディスク不足の事態


インディゴHD

● ハードディスクが足りない事を「不足の事態」と言われてるバウね。言われてるよ。

● 思い起こすと、人生、固定ディスクに音やら映像やら文章やらを、たんまりいれて、なにかを作って、それを出力することで、ギャラをもらってきたな。人生に固定ディスクは大事というわけだ。


toxicHD

● いまやってるのは、一つのプロジェクトが40ギガぐらいになる仕事。しかし、この作業領域が、まったくない。不測の不足の事態だ。

● プロジェクトごとのバックアップも、別の固定ディスクしか考えられないバウ。ブルーレイが50ギガだから、バックアップにいいなぁ。いや、まず、ブルーレイの前に、目の前の作業領域をこしらえないと。アキバに詣でるか。