iPodの色を濃くしたバウ


iPod

● サンタさんにもらった前の桃色4ギガを売って、iPod mini 桃色の6ギガに新調しましたー。電池が強くなってありがたい!なんか、気分がいいせいか、音がよくなった気がするバウ。ステレオ感が広がって聞こえるよ。iPod shuffle 512MBも購入。


図書館

● 様々なモノを売りました。ココロ図書館のDVDソフマップで査定してもらったら、一枚100円と言われました。同じDVDをリバティーに持っていったら十倍の値段で買ってくれたバウ。にこにこりん。

● 朱実@Blue Lagoon ANNEXの報告によると、査定といっても、ヤフーオークションで相場を見ていたそうです。