オーケストラは楽しいんだよ


楽譜

ヒューマンビートボックスとオーケストラの競演動画がすごい。ヒップホップの「くちリズム」がオーケストラと演奏するというもの。これは、いぬの音楽の理想型じゃないですか!こういうのやりたいバウ。「真似だ」とか「二番煎じだ」とか、言われても、まるっきり気にしないよー。情報源:RECO-PLAY.COM2005年01月18日記事経由、ひろぶろ2005年01月12日記事。

● そして、いぬ理想型の既存曲を、もう一曲紹介。ずっと探してたのだけど、昨日、コロン@COLLON WEB メインから、アマゾンで発売されてると聞きました。「グルダのチェロ協奏曲」。本当にこのCDなのか、わからないけど、いい曲なんですよ!オーケストラだか吹奏楽だかと、チェロの協奏曲なのだけど、曲調は、ロックンロールだぜ!べいべー!もう、最高。小遣いためて買おう。