UG☆アルティメットガール 第4話 DVDではUFOマン子なんですか!?


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール。第4話「あっ!つぼみが食べられる」。開始から予告の終わりまで始終吹き出しっ放しだよぉ。台詞で「UFOマンピー」と言われるだけで、おかしかったのだけど、2話を最後にもう言われなくてさびしい。いぬが「マンピーマンピー」と言ってるおかげか、第3話しか見てない人でも「マンピー」と呼んでくれてるバウ。


UG☆アルティメットガール

ゆかりんだめちゅんにっきに、DVDでは「UFOマン子」になるという冗談を聞きました。なにやら、噂では冗談ではないかもしれないみたい。UFOマン子……UFOマンコかよ!白絹しるくが、真っ赤になるのもうなずける。


UG☆アルティメットガール

● 今回のつぼみすごくないですか。全裸で突進してくる場面が、脳裏に焼き付いてしまって、時々思い出して、一人で笑ってしまうバウ。


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール