クラウドぬいぐるみがホチイ


マシュマロ通信

マシュマロ通信の、クラウドはかわいい。たまらなくかわいい。幼児か乳児のようにかわいい。いぬは、iBookのアップルマークのところに、でっかいクラウドシールを貼っています。かわいいぞ、クラウドiBook

クラウドぬいぐるみを、幼児か乳児と並べて写真なんか撮った日には、それはそれは、かわいい写真になるだろう。はぁはぁ。クラウドぬいぐるみ、探してみたバウ。なんか、そこらへんには、ないんですよね。人気番組なのに。

ハウステンボスに行けば、15センチほどのが、UFOキャッチャーで手に入るみたいだバウ。あと、携帯ストラップにぶら下げるほどの小さいのも。


マシュマロ通信

● もうちょっと、大きいのがいいなぁ。と、思ってたところ、新春特番で、手頃な大きさのクラウドぬいぐるみが登場していたバウ!うーむ、欲しいなぁ。ハウステンボスに行けば、これ、売ってるのだろうか。…行くしか無いのか?