UG☆アルティメットガール 第3話 もう劇中ではUFOマンピーとは言わなくなった


UG☆アルティメットガール

アップルストア名古屋の階段を上る18禁UG☆アルティメットガール絵へのリンクを追加更新したバウ。すごい絵だ。

UG☆アルティメットガール。第3話「UGが死ぬとき!東京は壊滅する!」。主題歌「WHITE HEAT」の映像が、ちゃんとしたのになったバウ!かっこいい!女医ハックのデータも変更しないと。


UG☆アルティメットガール

● この作品の最大の魅力、頬染め。1話と2話は、ファフナーのようなギザギザ線に、ほんわか赤いのが重なった丁寧なものでした。3話ではギザギザ線だけになってしまったよ!


UG☆アルティメットガール

● でも、我らが白絹しるくが活躍する場面は、従来通り、「マンピー染め」を見せてくれているバウ。


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール