念願のいはたじゅり登場 ケロロ軍曹 第12話


ケロロ軍曹

● 離乳食に使えると聞き、ミルミキサーを買ってみたバウ。豆乳とバナナジュースのリミックスを作ったり楽しんでおります。


ケロロ軍曹

● 「ケロッ!とマーチ」をうたっている、いはたじゅりちゃんも、最近ミキサーで同じようなものを作っているそうです。魂は永遠に彷徨う2004/06/18のリンク先の、「いはたじゅりちゃん 宇宙的アイドル”すもも”役に挑戦!」というページに書いているバウ。


ケロロ軍曹

● そんな、いはたじゅりちゃんが出演したケロロ軍曹第12話「すもも アイドルは宇宙をこえて であります」「ギロロ 戦場のちいさな天使 であります」。


ケロロ軍曹

16年春の新番組いぬまとめで、ケロロ軍曹役が、いはたじゅりちゃんだったら良かったのになんて書いていたバウね。今回、ゲストで出てきたけど、やっぱり、かわいい声だバウね。こんなかわいい声で、ココア豆乳とか作っているのか!はぁはぁ。