ジャストフィットなんて言ってるの? 忘却の旋律 鼠構谷編 第6〜8話


忘却の旋律

忘却の旋律第6〜8話 鼠構谷編が終わった。なんといっても、あらたなメロスの戦士、遠音のオマタが印象的だったバウ。顔を紅潮させて、もだえているようにしか見えない、太ももで弓を引く場面。ボッカも頬染めしているバウ。


忘却の旋律

● もだえると言えば、ミリオネアビーバーの変身シーンも、いぬのエロスが鳴り響いてしまうバウ。


忘却の旋律

● 「ジャストフィット○○!」って、なんて言ってるんでしょうね。難聴ないぬは聞き取れないバウ。ネオオクサーの説では「ジャストフィットミー!」らしいバウ。ひねりすぎず直球でいいバウね。もしかしたら、三回転ぐらいひねってるのかもしれないけど。


忘却の旋律

● 「ミリオネアビーバー」という名前、「ミッドナイトひよこ」よりはインパクト少ないけど、考えられてますね。百万だか億万長者のミリオン。ビーバーは、げっ歯目ということで、ネズミと兄弟。ビーバーはダム作るし。それでは、今夜も、ビバ!モンスターユニオン!